under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月25日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は7時に起きました。

で、携帯を見ると、バイト先のシフトを30分ずらされました。なかなかきつい。

まぁいいや。今日は午前中はエロマンガ先生を見ました。あれ、面白いですね。早く続きが見たいです。

で、昼からバイト、10時に帰ってきて、寝るって、久しぶりにバイトの時間が長かったです。二ヶ月ブリかな?就活があったからなかなか入れられなかったんですよね。

で、帰って飯食って寝る。と。

f:id:under7628:20170625232436j:image

今日の御褒美です。美味しいです。コロナ。

f:id:under7628:20170625232610p:image

なかなか歩きましたね。

ではまた明日。