under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月27日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は8時に起きました。

学校に行って、研究進めたり、畑に行ったり今日もアクティブな研究室生活を過ごしました。ほとんど教授とマンツーマンでした。←

教授は優しいけど趣味が合わないのでなかなか話が続かないのが申し訳ないというかなんというか。。

その後、バイトへ。暇してました( ˘ω˘ ) 

いつもより30分長いシフトは苦痛でしかないです。きついです。

で、帰ってきたらすぐに寝るという。明日も1日頑張るぞい。

明日はうたってみたの新作が上がります。一つ歳をとります。