under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

7月3日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は8時に起きました。よく寝ました。

夕方まで研究室の作業、夕方からバイトでした。

 

いつもの感じですね。はい。毎日こんな感じなんですよね。就活ある時期は色々書くことあったけど、最近はずっとこんな感じです。でもいつもより今日は疲れたかも。

 

昼に食べたカレーがすごく辛かったです。甘党のわしには向いてない。うん。でも美味しい。

 

あとキューけーの時間にラスコーラというコーラを飲みました。個人的には好き。画像がなくてサーセン

 

 f:id:under7628:20170703224535j:image

やっと届いたよ。これからやり込むよ。

f:id:under7628:20170703224547j:image

ビールだよ。今日はあまり美味しく感じなかったよ。残念。

 

あと最近夜に日記を更新するのが段々薄れてきてる気がしますね。前は決まった時間を更新を目指していたんですがね、、なかなかきつい。