under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

7月9日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。てか起きちゃいました。もっと寝たかった。

で、午前中で昨日補正した奴をミックスして、エンコードして、予約投稿しました。明日公開です。よろしく。

 

午後からバイトです。バックルームに入ってる間にシノアリスのオート戦闘状態にして仕事してを繰り返しました。バックルームあついです。てかシノアリス電池食いすぎです。

今日は長い時間バイトしてました。

で、帰ってきたらお酒飲んで、ねる。そんな日々です。