under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

7月22日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は5じはんに起きました。

今日は1日オフ。どんな一日になるのでしょうか。

てか、一ヶ月ブリに電車乗りました。

まさか座れるとは...

で、最初に向かうところはと言いますと

f:id:under7628:20170722110126j:image

お久しぶりです。あきばはらです。

f:id:under7628:20170722110139j:image

メインはこいつを買うことなんですがね。

お金もあまりないのでブラブラしよーかと。

f:id:under7628:20170722131851j:image

これとか欲しいです。かばんちゃんのかばん。

f:id:under7628:20170722131910j:image

チマメかわいい。

ほんとにお金を使ってしまいそうなので、次の目的地へ早めに行ってブラブラすることに。

次の目的地とは?高田馬場です。

実は降りたことないんですよね。なかなか大きなゲーセンが近くにあったり、まぁまぁ栄えてますね。でもアキバのあとだとちょっとなー←

さて、とある方がくるま何をしようか。

ほんとにブラブラして終わりました。

で、とある方とカラオケに行きました。

f:id:under7628:20170722191128j:image

今回のベストです。たのしかった←

かーらーの

f:id:under7628:20170722232117j:image

飲んでました。ほんとに楽しかったです。

明日が鬱になりますね。はい。

 それでは電車の中ですがまたあした。