under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

コミケのお話

おはようございます。本日はなんと!コミケの日なのです!

という訳で、始発で行ってまいります!(小田急遅いけど)

 始発でも遅いので最初結構待つことに。まぁ仕方ないね。

f:id:under7628:20170811115836j:imagef:id:under7628:20170811115842j:image

人がゴミのようだ。

何やかんやで会場滞在時間は40分ほどで撤収。今回は予算の都合もあってあまり買い物をしなかった。とはいってもまぁなかなか買ったんだが。

そのご、時間があったので少しアキバ寄ってから帰ることに

 

オールを決め込んでいるため非常に疲れててやばいのです。。

f:id:under7628:20170811184054j:imagef:id:under7628:20170811184105j:image

こちら、今回の戦利品です。これでもいつもよりは少ないほうなんですよ?うん。

明日から帰省しマース