under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

帰省のお話

こんにちは。コミケでしたね。お疲れ様でした!

12日は11時間寝たんですけどすんごく眠いです。はい。

てなわけで、帰省します。同じ関東でも3時間くらいかかるんですよね。とおいとおい。神奈川から千葉に行くだけで、とーきょーから大阪に行けますよ。うん。

f:id:under7628:20170814144424j:image

途中の車窓の風景です。いなかです。

f:id:under7628:20170814144446j:image

ママンの味。山芋の磯辺揚げ。これ、ほんとに好きだった。子供の頃。

f:id:under7628:20170814144516j:image

夜は寿司でした。

妹の宿題の面倒も見てましたね。

二日目。二日目は妹とカラオケに行ってました。

f:id:under7628:20170814225133j:image

二年ぶりくらいです。ここ、小学校の頃から高校まで結構お世話になってた、言わば思い出の場所です。懐かしい。

 

キャスもつけました。とても楽しかったです。

f:id:under7628:20170814144733j:image

夜はうまい焼肉。ママンがすんごく奮発してくれました。お腹いっぱい。

三日目。特に変わったことはしませんでしたが、

f:id:under7628:20170814144826j:image

肉肉!!

てなかんじの帰省でした。妹が部活をやってるからか、痩せてて驚きでした。

 

なお、その後、バイト先に欠員が出たらしく。

3時間だけバイトに入りましたとさ。そして雨に打たれて帰りました←

三日かんで500文字も入ってないのしゅごい。