under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

お久しぶりです。

ココ最近いつもの感じっていう日々を過ごしてたので書くことなかったので更新してませんでした。(酒を飲む頻度が増えたくらい?)

学校とバイトと歌ってみたって感じです。

最近、コラボだったり、mixをお願いしてみたりと、そういう案件が少しずつ増えてきたので嬉しいです。学生のうちに頑張ろうとおもっています。

それではまた今度。今度は来月の頭になんか書こうと思います。

http://www.nicovideo.jp/mylist/53085844

結構歌ってみた更新されてるんでお時間ある方は是非に。あと明日も新作ありますのでそちらもよろしく。