under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

大阪でのお話

おはようございます。

大阪に行ってきました。

特に観光と言うよりは、遊んできました。

一日目は食い倒れできました。

串カツとか、たこ焼きとか食べました。美味しかったです。(コナミ)

二日目は猫カフェ行ってきました。

動物は苦手な部類だったのですが、だいぶ克服できた気がします。てかかわいいな。ねこ。(このへんの写真は割愛させてもらいます。あるにはあるんですが、、)

あと、一日目と二日目は夜飲んでました←

f:id:under7628:20170902235101j:image

お酒だぁいすき!!

三日目はカラオケとか?オタロードブラブラとかしてました。アキバよりはものはなかったけれど、こじんまりとしてるからか、ものは探しやすかったです。

ザックリですがこんなかんじです。

同行してくれた関西の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。また来ます。今度はちゃんと観光しますね←