under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

歌ってみた二周年のお話

おはようございます。お久しぶりです。ほんとに書くことが無かったので時間が空いてしまってました。プライベートな学校での活動を書くわけにも行かないですしね。

あ、麻雀mjのアーケードを始めましたので、いつか対戦できるといいですね←まぁそれはいいとして

 

無事に、歌ってみた2周年を迎えることが出来ました!

ありがとうございました。来年度から社畜なので投稿ペースが落ちていくことが容易に想像つきますが、マイペースをモットーに投稿していきたいと思っています。

 

さて、二周年の歌ってみたはこちらです

 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31917517?nicorepotwitter_upload_video

↑歌い手ならでは?の歌なような気がしました。こうなるまで至ってないですが、気が向がなくなるまでは、歌ってみたを続けていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

2年間でだいたい、145動画を投稿してきました。コラボもあったし、ピングー語で歌ってみたに参加することもありました。なんやかんやで濃ゆい人生が送れているのは、歌ってみたを投稿してることも大きいように感じます。まぁそもそもボカロにハマってからってのが大きいんですけどね。

 

と、長くつらつら書くのもあれなのでこの辺で、またつらつらと書き始めたらよろしくお願いします。