under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

またまた関西に言ったお話

ほんと久しぶりです。

主は今学祭の準備で忙しかなり始めた頃です。

そんななか、なんとまた関西に来てしまいました。

今回は大阪で遊んで、その後京都に行って観光かな?と思います。

 てなわけで、一日目は梅田周辺でカラオケと飲みでした。

飲みなんですけど、チーズフォンデュのお店?で食べ飲み放題エンドレス的なお店があって、美味しかったです。

 

二日目は京都の観光でした。関西の方々に色々案内されました。

f:id:under7628:20171015181432j:image

清水寺が工事してたのは残念でした。

f:id:under7628:20171015181546j:image

これ、めっさ美味かったです。

f:id:under7628:20171015181557j:image

言うまでもない。

てなかんじでした。雑ですみません。これから帰ります。