under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

年末年始の話

こんにちは。今回は年末のお話をざっくりお話しまします。

まずは、コミケですね。

今年も行きました。一日目(29日)です。待機が過去最高に寒かったです。あといつもより人が多かったかなーって感じでした。

f:id:under7628:20171229125337j:image

今回はお金の都合であまり購入せず、程々に帰りました。お、帰る前にアキバへ。

f:id:under7628:20171230091920j:image

野郎ラーメン。無意識にたくさん頼んでしまった...ここの麺は程よい太さなんですよね。食べやすい。

f:id:under7628:20171230091945j:imagef:id:under7628:20171230091950j:image

 戦利品です。今回はすくなめ。

そして13時間寝て次の日。地元に規制しました。今回はコミケが一日目だったので久しぶりにゆっくり出来そうです。帰省の電車で戦利品を聞きながらいくのはほわわんしていいです。

帰ってきました。マイシスターかわいいです。ほんとです。

 f:id:under7628:20171231091922j:imagef:id:under7628:20171231091944j:image

焼肉とお酒がんまいです。

f:id:under7628:20171231092002j:image

楽しいよね。ジェンガ

大晦日はシスターとカラオケに。

f:id:under7628:20180101143230j:image

楽しかったです。小並感。

元旦は寿司食って、地元に戻ります。

明日からバイト、頑張るぞいf:id:under7628:20180101143308j:image

追記

夜ご飯は初ラーメンでした。(油そばですが)

f:id:under7628:20180101183309j:image