under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

四国に行きました。

お久しぶりです。

卒論も無事に終わり、研究室のみんなで四国行きました!!

目的はうどんと川です。

 

行きの電車で乗り換えミスった話はここではしないので興味がある人は個別で聞きに来てください←

 

行きの飛行機は久しぶりでした!!何とか生きて四国にたどり着けました。←

雪が待ってたのは笑いましたねwあったかいイメージあったんで。

 

さて、

f:id:under7628:20180207064735j:imagef:id:under7628:20180207064742j:imagef:id:under7628:20180207064748j:image

 

3件ほどうどん屋巡ったんですが、どれもだしから麺の太さから固さから違いましたね。あと、コシと硬さの違いを身をもって知りました。

 f:id:under7628:20180207213046j:image

あと、申し訳程度に丸亀城へ行きました。20分しか入れませんでしたが、、

二日目。まずは朝うどん

f:id:under7628:20180207212857j:image

釜バターうどんですね。前日に食べたものとは違って変わり種で美味しいって感じでした。

その後、高知県に向かいました。

f:id:under7628:20180207213007j:image

ひとつの目的としては仁淀川を見ることだったのですが、一番の目的であったにこ淵が立ち入り禁止...

f:id:under7628:20180207213146j:imagef:id:under7628:20180207213204j:image

気を取り直して、別の場所で川を見ることに、

この川、透明度が日本一の川と言うことで、とても水が透き通っていて綺麗でした。

そして夜は呑んで帰る(高知城は行きましたが撮ってません悪しからず)

 ちなみに現地で買ったお酒たちはこちら!!

f:id:under7628:20180208105105j:image

飲むのがたのしみぃ!!

 

それではまたー