under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

引越し難民になりかけたお話

おはようございます。

今回は引越し難民になりかけたことについてつらつらと書かせていただきます。というのも、引越しの見積もりをしようとしたら大手の引越し業者さんからはもう受付すらできないということを言われたり、そうでない引越し業者さんからも多額を請求されるという事態でした。

 

今回は親の車で引越しするということになり安堵したのですが、引越し難民のニュースはマジモンなんだなーと小並感ながら思いました。(サ○イさんはもう四月の2週目からじゃないとダメだとか)ということですので、これから引越しを考えている方、お気をつけて。

 

さて、二月も終わったということで2018年のボカロまとめの途中経過を貼っておきます。

 

http://sp.nicovideo.jp/mylist/60692368

 

上のリンクですね。曲数は多くなってしまいましたが、7月にさらに厳選したものを公開する予定です。これは私的好みに基づいてますので予めご了承ください。

 

それではまたー