under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

年度末のお話その1

かるーくお話します。

卒業しました。卒論で賞頂きました。

そしてもうすぐしゃちくになります。うげぇ。

f:id:under7628:20180324075314j:image

てなわけで、新居に引っ越しました。ロフトがいいですね。相対的に部屋が広く感じます。あとは防音性がどれくらいか気になるところですね。

で、散策として最寄りの駅を散策しました。徒歩で45分。流石にちょっと遠いので自転車買います。通勤も自転車です。

1つ目の駅はなかなか広かったですね。ラーメン激戦区らしいので楽しみです。

f:id:under7628:20180325170405j:image

二郎あったので食ってきました。

とりあえずここまで、また後で