under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

今週のお話、第2回

ども!

毎週恒例になるようにがんばりまっす!今回はざっくりです!!

f:id:under7628:20180421212055j:imagef:id:under7628:20180421212102j:image

カラオケ行ったり

こんなラーメンを食べたり(まきし)

 

f:id:under7628:20180421212117j:image

こんなラーメンを食べたり(武蔵家)

中野に行ったり!(実は初めて)

f:id:under7628:20180422115757j:image

f:id:under7628:20180422115810j:image

このラーメン絶品でした。(青葉)

中野は自分の一回り上の世代のための街って感じでした。

アキバに移動して、麻雀打ったり、ぶらぶらーってしたりしました。特に何も買いませんでしたが。()

f:id:under7628:20180422154028j:image

変わってて笑いました。

と、ざっくりこんな感じの1週間でした。明日からまたお仕事ですが頑張りますよ。

 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53085844

何作か歌ってみたの新作出しましたので、もし興味がある方いましたら聞いてみてください。