under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

今週のお話、第三回

こんにちは。暑くなってまいりましたね。

さて、恒例のお時間です。仕事の方はそろそろ本格化し始めます。言えることはみんな優しい人たちで良かったなぁーと。(職場内は分かりませんが)そんな感じです。来週も頑張ります。ゴールデンウィーク?なんですかそれ??

 

 

さて、日割りではありますが初任給が出ました。ゲームに使います。

 

土曜日は4時に起きて、すんごく眠い、、

歌ってみたの録音をした後にゲームを買いにアキバへ。

ゲームを買った後に

f:id:under7628:20180428124905j:image

ラーメン食べて麻雀しました。

いくらなんでも眠いので早めに帰って昼寝したあとにゲームをば。

f:id:under7628:20180428184705j:image

やりこみます。

f:id:under7628:20180429183633j:image

日曜日もラーメン食ったり、カラオケ行ったり、ゲームしたりしました。

あと、WiMAXが届きました。使って見ての感想が気になるところ。実際前よりは早いので良きでした。

それでは。明日からまたおちごと、ゴールデンウィークなんかないんや...