under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

今週のお話 第4回

ども。ゴールデンウィークなんかなかった人です。とは言うけど土日休みは流石にあります。

f:id:under7628:20180505062518j:image

やけを起こして木曜日に食べに行ったラーメンがこちら。まぜそばです。半端なくうめぇんだこれが。。

 

土日休みはあるということで、土曜日はカラオケとか、焼肉とか?

f:id:under7628:20180505144035j:image

あ、お昼です。めっさ美味かったです。

カラオケはたのすぃです。。ネタ曲とかも歌いました。

f:id:under7628:20180506074537j:image

分かりづらいですが焼肉のご様子です。

 

久しぶりに寝たのが日付跨いでからなので2日目も眠いですが、、

服や靴を買ったり、

f:id:under7628:20180506153923j:image

ラーメンを食ったりゲームしたりしました。あと、靴と服買いました。

来週も頑張ります、