under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

お久しぶりです。

仕事とどうでもいい休日過ごしてたら自然と書かなくなってました。お待たせしました。(いるかはしりませんが。)

これからこのブログをどうしようかと考えた結果。やはりラーメンと酒の情報を不定期で載せようと思い、また書き始めるに至りました。不定期です。気力ある時に書きます。

 

 

早速ですが、本日は、わた井に来てます。

北綾瀬に初めて来たんですが、いい意味で何もないんですね。北綾瀬。ほっこりしました。

f:id:under7628:20180720121838j:image

うまい。以上。

とまぁ特に気負わずにやっていきますのでよろしく🙏