under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

コミケに行きました。

f:id:under7628:20180810075732j:image

今日は引っ越してから初めてのコミケです。ほぼ始発出いけたのです。感極まりないのです。

 

始発で行くとほんとに今までにない時間から入れてすごいのです。でも、並ぶところは並ぶのです。みんな目当てが同じなのね。

 

でもね、なんと、いつもならまだ入場してないかもな時間に買い物が終わりました!!

まぁたまたま少なめだったってのもありますが、それにしても40分ほどで買い物が終わりました。始発バンザイ!4時間待った甲斐がありました。

f:id:under7628:20180810125754j:image

お昼はアキバで食べました。ウマウマ。

この後は麻雀して帰りました。

今日は調子が良かった。

f:id:under7628:20180810182241j:imagef:id:under7628:20180810182247j:image

本日の戦利品です。

さて、今日はこれくらいで。

p.s.

f:id:under7628:20180812165742j:image

忘れてました