under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

お盆明けましたね。

おはようございます、

お盆ですね。

皆さんはお仕事休みですかね。

わしはふつーにお仕事でした。(お盆?なにそれ?おいしいの?)

まぁ休みはちゃんと2日あるのでね。

久しぶりにママンとシスターにあいました。

というのも、帰省した訳では無いです。

実家までは時間がかかるから、せめて、中間駅で。

f:id:under7628:20180817094745j:imagef:id:under7628:20180817094748j:image

成田線の景色。初路線なのに懐かしさを感じます。

f:id:under7628:20180817140125j:image

おいちかったです。

あとはプラプラしたんですが、そこまで欲しいのがなかったです。残念。服は1着買いました。はい。家族の顔を拝めて良かったです。

f:id:under7628:20180818071047j:image

ラーメンウマウマ。