under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

最近のゲーム事情

ども、最近コンシューマーゲームが全くできていません。

 

スマホではバンドリ、アーケードではMJとオンゲキ。そんな感じで生きています。

バンドリは(強いて言うなら)大和麻弥推しです。ふへへ。。

f:id:under7628:20190216173931p:image

もし宜しければフレンドよろしくお願いします、、、。

 

MJは風神です。

f:id:under7628:20190216174054j:image

団体無所属なのでもし入ってもよろしければ入りたいとは思ってます。(入り方知りませんが、、)

 

オンゲキは銅レートですね。推しは姫です。

f:id:under7628:20190216174301j:image

基本的に精度なんてものは知らないプレイスタイルなのでフルコンは3つくらいしかしてないです。←

 

てな感じで、趣味紹介でした。

そんな感じでTwitter呟いてるアカウントが

 

@under7628

 

 こちらでございます。基本的にはボカロのことや上にあげたことを呟いてるのでよろしくお願いします。

 

f:id:under7628:20190216174455j:image

以上、真ん丸お山に彩を。でした。