under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

もう3月ですか?!

早いですね。

私も社会人になってから1年が経とうとしてると考えると、なんかもう感慨深いです。

社会人って、びっくりするほど時の流れが早いですね。5日仕事2日休みの繰り返し、、。

 

さて、今週の報告です。

 

f:id:under7628:20190301194951j:image

久しぶりに野郎ラーメン食べました。焼き野菜、うまし。

 

f:id:under7628:20190301195020j:image

買いました。やりました。このアルバム、なんと、ピノキオピーさんのミク10周年記念の歌が収録されてるんです。あれ、めっちゃ好きなんです。

 

f:id:under7628:20190301195036p:image

上がれなかったです。はい。配牌だけ見たらテンション上がるんですが、こういう時って、逆に上がれないものなんですよね。

 

f:id:under7628:20190302150328j:image

すこすこのすこ