under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

昼勤に戻りました。

ども、半年間くらい昼勤と夜勤を交互にやるようなシフトの下で仕事をしていたのですが、ついに昼勤だけに戻りました!!やったね!!

 

今までは1週間に3日昼勤をやった後に2日夜勤をするみたいな感じでした。そもそも夜勤自体やったこと無かったので不安でしたが、なんとかなりました。自分は1週間のルーティーンを体に染み込ませて挑んだのですが、夜勤の2日目と、休み明けの昼勤の時がどうしても眠気が...って感じでした。皆さんも変則的な仕事をする際は自分のサイクルを作って対処して下さいね!

 

てな感じで今日は臨時で休みになりました。(先の出勤の補填)まぁとくべつ変わったこともせずにのんびりしてました。

f:id:under7628:20191127172322j:image

 

オンゲキのレートが少し上がってきたのが素直に嬉しかったです。