under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

最近の動向

ども、最近体の調子がいいです。昼勤バンザイ!!

とは言うものの、今週から仕事の方が激務になってるのでけっこうきついです。。でもわずかながらボーナスありました。会社すき!!

f:id:under7628:20191213115345j:image

相変わらずです。

 

そう言えば、久しぶりに歌ってみたの方の録音をしたんですけど、、普段から何かしらしてないとすぐダメになりますねほんとに。。時間が欲しいね。

 

https://www.nicovideo.jp/mylist/53085844

 

そんな私の歌ってみたがこちら。もしお時間ある方いましたら聞いてみてくださいね。近日中に新作あげたいと思います。

 

(本日投稿されました。リンクの1番上です。)

 

f:id:under7628:20191213192320j:image

 

 

今日はオンゲキも調子よかったどん!!