under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

LIVE DAM Aiのお話

ども

本日はカラオケ行ったら最新機種が取れたので雰囲気をざっくりお話していこうと思います。

 

くれぐれも自分の体感ですのでそこだけはご了承ください。

 

f:id:under7628:20191214100058j:image

カラオケの音質ですがもちろんいい感じでしたね。前に比べてドラムが少し大きくなったようなそうじゃないような。そんな気がします。

 

f:id:under7628:20191214133910j:image

画面の雰囲気が結構変わってて好きです。

 

f:id:under7628:20191214100211j:image

採点に関しては加点の基準が変わった感じです。緩くなったとかきつくなったとかではなく、変わった。自然に近くなった感じです。

ただ、Ai加点がまだ基準がよく分かりませんでしたね。

 

採点もガチ勢しかまだいないからか、もしくは単純に緩いからなのか平均高め。まぁ自分でも90点割った曲の方が少ないくらいだから、緩くなっているのでしょう。あとかてんエグい、、。