under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

仙台に行きました。

ども、社畜マシンです。仕事の方は今が繁忙期、苦しみます、、、、、。

 

まぁ、それは置いといて

 

今回は休暇を利用して仙台に行きました。

5時起きしてます。安心してください。仕事の時と大して変わらないです。

 

f:id:under7628:20191220073850j:image

東北新幹線。大学受験以来ですね。

お金の節約のため自由席へ。(各駅に泊まるみたいです。)

意外と時間かかりましたね。

f:id:under7628:20191220105711j:image

さて、仙台駅。意外と人が多くない。いや、ちがう。

東京に居すぎて感覚が麻痺してるんだ...

 

でもさすがは大都市、アーケード街は人でごった返してましたね。

f:id:under7628:20191220110732j:imagef:id:under7628:20191220113112j:image

比内地鶏を使った中華そば屋。美味かったです。

比内地鶏を使用した中華そば。スープはあっさり。地鶏と味玉がえぐい美味い。水餃子も程よいやわらかさ。丼はローストポーク丼。スパイシー。ご馳走様でした。

 

あと、仙台城跡に行きました。

f:id:under7628:20191220124413j:image

城って高いところにあるから行くだけで疲れますね。結構勾配あります。運動部が使いそうな感じですね。

f:id:under7628:20191220124502j:image

逆光ですが政宗公。

f:id:under7628:20191220144914j:image

なんとなく入った末廣ラーメン。

f:id:under7628:20191221180021j:image

イルミネーション。綺麗でした、、。

f:id:under7628:20191220231545j:image

とあるフォロワーさんと食べたラーメン。これくっそ美味かった。

f:id:under7628:20191221112432j:image

そのあとはフォロワーさんと飲みにいって沢山話しました。ボカロリスナーとしての刺激も貰えたし、何よりすごく楽しかったです。わざわざありがとうございます。

 

2日目はのんびり、ゲーセン行ったり二郎行ったり。

f:id:under7628:20191221142609j:image

仙台の二郎は普通でチョイスすると麺が柔いです。でもそれがまたスープと絡んでいいんです!!そして豚も、卵も絶妙です!!

 

帰りは少し停車駅が少ないやまびこに。2時間しかかからないんですよね。いいですねぇ。

 

とまぁ、こんな感じの仙台旅でした。旅楽しいね。今度はどこに行こうかな。そして明日からまた仕事うげぇ、、。

 

 

 

昔の記事をふと見てたんですけど、、昔の俺書きすぎでは??なんなん800文字て、、そんなに書けんわ。昔の俺すごいな。