under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

名古屋に来ました。

ども、お久しぶりです。今回は奇跡的に三連休取れたので名古屋に行きました。ラーメンメインのグルメ旅です。たのしみぃ。初名古屋です。

 

1件目は紫陽花へ

f:id:under7628:20200130123240j:image

なんと、整理券で1時間待ち

.....いや、1時間半待ちましたね。予想より待つということは美味いものが待っているということ!!いざ参る!!

 

f:id:under7628:20200130135847j:imagef:id:under7628:20200130191934j:image

 

平縮れ麺とスモーク具合がクソうまい。

 

きなこかき氷もうまい。

f:id:under7628:20200130192047j:image

間違えて寿がきやに来てしまった()ぴえん

f:id:under7628:20200130194036j:image f:id:under7628:20200201152444j:image

如水にも行きました。塩食べたくてね。

 

f:id:under7628:20200201152511j:image

もちろん名古屋っぽいものも食べました。

 

f:id:under7628:20200201152540j:image

うまうま

 

f:id:under7628:20200201152608j:imagef:id:under7628:20200201152629j:imagef:id:under7628:20200201152634j:imagef:id:under7628:20200201152644j:image

なんと、名古屋でラーメンフェスやってました。

 

てな感じで以上、飯テロでした。