under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

地元に帰りました。

ども、仕事辛いです。

 

今週は地元に帰りました。

 

f:id:under7628:20200213223156j:imagef:id:under7628:20200213223207j:image

シスターと飯に行ったりカラオケに行ったり

 

f:id:under7628:20200213223237j:imagef:id:under7628:20200213223247j:imagef:id:under7628:20200213223257j:imagef:id:under7628:20200213223310j:imagef:id:under7628:20200213223321j:imagef:id:under7628:20200213223332j:imagef:id:under7628:20200213223343j:imagef:id:under7628:20200213223354j:image

うまい酒と飯食ったりしました。

母親が今までで1番イキイキしてるように見えてよかったです。楽しいことが大事やで。

 

そんな訳で、三連休だったんですよ。一日は自分の時間に使います。 

 

そう言えば、この記事を各途中から機種変更をしまして、iPhone11proになりました。いままで6s使ってたので画面がやはり大きく感じますね。あとイヤホンジャック欲しいですね。はい。でも、音質いいし、ホームボタンないのも気になりませんでしたね。容量については128から256に変えたんですけど、どう感じるのか、まだ分かりません。

 

そういえば、アキバに行ってたら久しぶりにあの店がリニューアルしてたので行ってきました。

 

f:id:under7628:20200215164631j:image

とりあえず、こいつです。うまいんです。アキバのラーメンと言ったらこれなんです。ほんとです。

 

とまぁ、こんな感じです。これからもよろしくお願いします。

 

チュウニズムとオンゲキのマックスレートも更新したんですよ。これからもじわじわいきますね。

 

明日からまた仕事。いきたくないですね。