under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

京都へ行くのは辞めました。

ども、このご時世なので、京都へ旅行に行くのは後日にすることに。はやくおさまってくれいよな?

 

まぁでもね。自分のご機嫌とりをしっかりしないと爆発するので、そこだけはしっかりしますよ。ラーメンゲーセンマンですね。

f:id:under7628:20200403164800j:imagef:id:under7628:20200404110241j:image

ゲーセンは麻雀と音ゲーを。地力がどんどん上がってる感じがしてすこすこのすこなんす。

 

 

 

そういえば、パワプロアプリを2年ぶりに始めました。過去データ残ってて助かりました。そちら方面で活動されてる方、もし読んでましたらよろしくお願いします。