under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

少しずつ

ども、お久しぶりです。

コロナによる緊急事態宣言もひとまず解け、少しずつお店も再開しつつありますね。

 

自分はコロナ前に行けなかった散髪を済ませたり、ラーメン食べる頻度を少し増やしたり、、見たいな、そんな感じです。

 

あと、来月から近所のゲームセンターが再開したり、免許更新が再開したりするので、そちらにも行きたいなーと思ってます。

 

 

とまぁ、この辺で。それでは。

 

まだ油断はしては行けない時期かとは思いますが、上手く自分の機嫌を取りつつ、やっていこうと思います。