under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月4日のお話

おはようございます。日記の時間です。

昨日のバイトはほぼ関係なく6時半に起きました。もう少し寝たいのに体質上寝れないんですよね。損損( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

さて、健康診断に行きました。血圧が見事に引っかかってしまいましたwww食生活気をつけないと、、そして久しぶりに研究室員全員集合!楽しいひとときを過ごせました( ˘ω˘ ) スヤァ…

昼は学食で済ませて、家に帰り、久しぶりに投稿意欲が出たので録音をすることに。二曲ほど録音できました。ミックス等は時間ある時にチマチマやるのでまだ投稿まで時間かかりますが、乞うご期待!

その後、履歴書とエントリーシートの雛形を仕上げて、、某人の美声を聞いて、、

 

 

モンハン!!たくさんかったよ!たーのしー!

 

てなわけで、今日はもう寝ます。明日も一日頑張るぞい!