under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月5日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は学校がないので二度寝、三度寝して8時半におきますた。ある意味平常運転ですな。

 

午前中でエントリーシートを一つ終わらせて、

お昼ご飯を食べる。。ここまではもう事務的なことしかしてなくてすごく疲れた。

お昼はホットケーキをたべて、引き続き履歴書を、

疲れたからエントリーシートを郵便局に出すついでにカラオケに(まぁ逆なんですが)

なんやかんやで4時間近く歌ってしまいました。今回のベストはこんな感じ

f:id:under7628:20170405184846j:image

この曲でこの点は初めてだから嬉しかったですね。まぁ採点は音ゲーみたいなもので歌のうまさとは結びつかないのが悲しいところですが←

 

帰ったら夜ご飯をたべて少し履歴書を仕上げて寝ることにします。ニートしてると書くことがないね。