under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月2日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は6時半に起きました。就活の朝は早い。多分就職したらこういう日が続くのだ。そもそも就職出来るのか?

 

さて、そんなこんなで就活グッズの一部を買い換えたりしないといけないということでお金がどんどんなくなる。食費や交通費をどうやって切り詰めようか。。

 

まぁ、そのお話はひとまず置いといて、今日の電車事情はと言うと、若干空いてる?!かな?!って感じですね。やはり有給とって大型連休作るんですかね。俺もそういう種族になりたい( 'ω')とは言うものの東京付近は相変わらず混んでるなぁ

 

今日はアキバで会社説明会。ホントは終わったらブラブラしたいんだけど、帰ったらバイトが待ってるので出来ない。悲しみ。

 

今日は1社の説明会だけ。事業内容はすごく面白いけど勤務地があまり宜しくないのでとりあえずまぁ、、って感じでした。

 

そして、終わったのでスグに帰る。お昼の電車は空いてる。ありがたい。

f:id:under7628:20170502141009j:image

ちょっとご飯えぐってしまったがお昼。おいちい。てか吉野家久しぶり。帰ったら卒論関係を少しやって、バイトへ赴く。

 

くたびれてたのでネクタイとワイシャツとベルとを買った。お金が無い。

 

 

 今日はバイトの途中に1社お祈りと、1社辞退しました。お祈りきたのは大手だし、分身できないからね。その分一次選考行けるところも増えたから良しとしよう。こればっかりはしょうがないね。そしてバイト中あまりにも眠くて何回も落ちかけた( ˘ω˘ ) スヤァ…てか落ちてた。

 

そう言えば、19時ぐらいにダメ元で辞退の電話掛けたら職員さんがバリバリ出てきた。闇を見た。残業はしたくないものだ。でも有難かった←

 

そんなこんなでバイトも終わりました。教授から来週の予定を授かったので早めに卒論もやらないとなぁ、、忙しい。カラオケ行きたい。

 

 

 f:id:under7628:20170502215749p:image

明日から家にいることが多くなるので日記の文字数が減る予感しかしませんが、お許しください。忙しいので。。

だいたい800文字。最近にしては多く書いたほうかな?ではでは。