under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月3日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日からGWですね!俺も久しぶりにまとまった休みが取れそうです。(とかいうけど明日は就活)

 

今日は午前中は卒論と明日の対策を少し立てる。もはや惰性。眠くて眠くて。

 

午後はとある方の実験の被験者になりました。休日なのにお疲れ様です。ちなみに馬のブラッシングでした。初めてだったけど楽しかったー(小並感)

 

ブラッシングが終わったらSPIを受け、昼寝をする。ほんとに昼寝をしないといけない体になってしまった辛たん辛たん0(:3 _ )~

 

シチューを作って食べたら眠過ぎていつ寝るかわからない。だからきょうはここまで。

f:id:under7628:20170503192824p:image

ほとんどニートしてるから歩かないし書くこともないんだよね。しょうがないね。