under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月6日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は夕方までニート、とは言うものの、卒論関係とか、就活の情報あつめとか、してました。

夕方からはバイト、GWも後半ということで、客はどれくらいいるのかな?

 

人少ないですね、、平日に毛が生えた程度。やはりみんな出かけてますねこれ。まぁ楽でいいんですけど。

f:id:under7628:20170506220453j:image

今日はコヤツが気になったので買ってみました。ビールにしては苦味が抑えられてて美味しかったです。おこちゃまには丁度いい。

あとは少し珍しく歌ってみた関連のことをして、寝ることにします。書くことなくてごめんなさい。明日もこんな感じですがよろしくお願いします。

 

f:id:under7628:20170506220736p:image

ニートは歩かないね。

ではでは。