under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月5日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は7時半に起きました。

今日はカラオケ以外やることがないのではっきり言って書くことがないです。

 

とは言いますけど折角なのでカラオケの概要を

 

今日は4時間ほど、40曲ほど歌いました。

昔はよく7時間半ヒトカラとかバカな真似してたんですけどね。だんだん体力が無くなってくるのか、最近疲れちゃうんですよね。あと、就活とかもあるから、、

f:id:under7628:20170505145934j:image

ベストはこちらです。今日は良くも悪くも声が軽い感じでした。高温も綺麗に出たような。気がします。はい。

 

あとは家で就活関係の情報集めとか、卒論関係とか、少しだけやって、ほんとにのんびりしてました。

 

手なわけで、今日はこんな感じで。なんか明日も明後日もバイトくらいしかやることないから書くことねーってなりそう

f:id:under7628:20170505203025p:image

カラオケの行き来しか歩いてないよ!すごーい!