under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月20日のお話

おはようございます、日記の時間です。週末は就活ないので書くこと少ないです。

あさは7時半に起きました。早寝早起きは大事ですね。とは言うけどもう一つ早起きした理由があって...

カラオケに行くためです。

 

二週間ぶりにカラオケ行きました。人によってスパンが長い短い色々あると思うし、なんでそんなに行ってるの?っていう人が大半だと思いますが、僕にとってはもう禁断症状出まくりです。

てなわけで、2時間半だけですが歌ってきました。

f:id:under7628:20170520213152j:image

ベストはこんな感じ。まぁまぁだったかな。でも定期的に歌わないと劣化するなーって感じはあります。

そんなこんなで家に帰り、午後はのんびり過ごして夕方からバイトへ。

今日は忙しない感じでした。あ、上司の方にアイス奢ってもらいました。ドロドロのなりましたが←

そして帰って論文読んで寝る。って、いつもの感じですね。

 

f:id:under7628:20170520213337p:image

歩数計の写真見せるといつ何してるかがすんごくわかりやすいですよね。久しぶりに載せた気がします。

今日はこんな感じ。明日もこんな感じかも知れませんね。お金無い。ではでは。