under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

7月17.18日のお話

書くのサボってたのでまとめて書きます。

17日はカラオケ行ってました。二週間ぶりのカラオケ。思ったより喉が宜しくなかったです。あとは、うん。ゲームしてました。

18日は研究室。久しぶりに実験をしたり、外作業をしたりバイトをしたり、ほんとにいつもの感じでした。

あ、そういえば

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31571977?nicorepotwitter_upload_video

歌ってみた上がってますので是非是非、よろしくお願い致します。

 

バイトは珍しく欠員出たのでよく働きました。やる時はやる男なんですよ。ボク。←

で、よく働いたら

f:id:under7628:20170718221246j:image

飲みたくなるよね!!

てなわけで。またあした。