under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

7月28日のお話

おはようございます。最近サボっている。日記の時間です。

だって、変わった出来事があまりにもないんだもん。

ということで、次回から、イベント?的なことがあったら書く寸法に変えようと思いますので、よろしくお願いします。

 

で、今日は内定者懇談会な訳ですよ。

クールビズ用のシャツ持ってないので朝イチで買いに行きました。ボタンダウン

 

クールビズでって言われてるのに周りのみんながスーツネクタイしてたらその時はその時。まぁ持っていくけど、ボタンダウンにネクタイって、合わないよなぁ。仕方ないか。

 まぁ大丈夫だと信じて現場へ。

一ヶ月ブリにスーツ。そして1時間以上の電車。何やかんやで5回目か。あの駅は。

 

で、研修と懇親会。ほんとに楽しかったです。次が楽しみです。はい。

で、酔ったまま帰宅予定。そのまま就寝予定です。電車の中から失礼します。