under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月4日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は就活です。(久しぶりな気がする)

とは言っても、1件グループディスカッション行くだけなんですが。すごく苦手。グループディスカッション。

 

行きの電車はGWということもありかなり空いてました。有難いです。そしてスーツ姿の人は就活生しかいない感じ。人事部の方、お疲れ様です。って言いたくなりましたね。

 

今日は乗り換えの仕方を変えることにします。

とある駅で乗ったことない路線(正式にはあるけど逆方向)の電車に乗ります。 

...めっちゃ混んでるやん。さすが都会

その後も乗ったことない路線で乗り換えて、会場まで結構歩く。

 

今日はGDだった。

あれが一番苦手。正直手応えがない。

コミュ障過ぎるのと自分の意見を短時間でまとめるのが苦手すぎる。手応えは全くない。

てかこの業界向いてないのかもしれない。語れない。てかそもそも人と語るのにエネルギー使いすぎる。無理。

 

とさえ思ってしまっている。

 

あ、そう言えば今回のGD、クールビズスタイルでも構わないって言われてたんですけど、蓋を開けたらほとんどの人がスーツ着てましたね。俺もですけど。

 

 

さて、お昼は蕎麦をテキトーに食べて、帰ることに。写真撮るの忘れた。それくらい落ち込んだ。受かってたら奇跡、

 

って、話はこれ位にして、家に帰ったら、少し寝て、のんびりしてからすぐバイトである。

 

頭痛いなーとか思いながらバイトしてました。最近体の節々がいかれ始めてる。とたまに感じます。でもどうすれば治るのかわからない...多分ストレスと食生活から来てるとは思うんですが。

 

てなわけで帰ったら少し飲んで寝ることにします。

f:id:under7628:20170504213321j:image

今年もこの季節ですね。これオススメですよ。

なんといっても、ほとんどラムネ。アルコールの感じがしない。

 

f:id:under7628:20170504213350p:image

結構歩きましたね。

明日はカラオケとニートの日にする予定です。あくまで予定ですが。ではでは。

だいたい800文字。