under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

ライブダムスタジアムステージのお話

お久しぶりです。

今回はカラオケで、ライブダムスタジアムステージがとれたので、かるーく感想を書き殴ろうと思います。

音に奥行きを感じる

これなんですが、奥行きを感じるというか、なんというか、低音がしっかりしたなーというイメージがあります。低音で歌うといつもより声が埋もれて感じました。まぁ重低音好きなのであとはこっちで調節しようかなーという感じです。

新採点機能

f:id:under7628:20171209112949j:image

 割と今回の目玉な気がしますね。点数の上限はなく、コンボを重ねる毎に点数が増えていく的なやつです。音ゲーですねこれは。最初は新鮮なんでやってましたが飽きました←

ルビ機能

これは1曲だけ体験してきました。元々どんな感じか覚えてないのでアレですが、まぁまぁ使える昨日なのかなーと。

 

という感じでした。MAX2にまだ入れてないので判断するには早いですが、それぞれの音の善し悪しがまたくっきり差がついた結果になったかなーという感じでした。

 

f:id:under7628:20171209115012j:image

おまけです。