under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月15日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は7時に目が覚めました。昨日よりはしっかり寝れた気がします。そしていつもより開始が遅いのでのんびり支度して、東京へ。ボックスティッシュ持ちで←

早めの電車に乗れたので、早く会場に付くことよりも、できるだけ混んでない接続を模索することを心がける。座りたいし。混んでるの嫌い。

 隣で就活に関する話してた。6月に決まれば早いほうなんだよなぁ。歳取るまでに内定決めたいよほんとに。それにしても隣がよく喋るw

説明会に行った。座談会があった。喉が痛くてあまり喋りたくなかったから聞くことに徹してた←

終わったらすぐ帰ることに。電車が少し遅れてる...だと、、案の定乗り換えが無理でした( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:under7628:20170415201851j:image

お昼はこやつ。美味しいよね。トンカツ。

 帰ったらなにかしようとも思ったのですが、疲れが来てたのでバイトまでぼーっとしてました。

そしてバイト、龍角散を買いました。喉早く治れ。

 ご飯炊くのを忘れたのでスーパーでご飯を買おう...割引のものがない...お金が...⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 ってな感じの1日でした。

f:id:under7628:20170415214347p:image

惜しい。あと少し。

てなわけでまたあした。これで500じ。