under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月17日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は6時半に起きました。最近夢をよく見ます。眠りが浅いんでしょうか。

 

今日も横浜です。とは言うけど恐らく田舎の方?なのかな?市街地とは外れたところです。結構乗り換えします。

 

初めて横浜市営地下鉄乗りました。東京メトロと比べると劣りますけど、やはりそれなりに整理されてますね。

 

最寄り駅。地下鉄の最寄り駅ということもあってそこまで栄えてはないなーって言う印象ですね。

 

午前中は適性検査。SPI+英語。久しぶりに試験で英語やりました。爆死。でもSPIの部分は出来てると思われる。

 

午後は面接。これほんとに1次?ってくらいなかなか奥まで聞かれた。履歴書を元に突っ込んだって感じかな?俺が甘かった。

あと作文があった。手応えはないし、字汚いから無理だわー。終わった頃には放心状態でした。

 

さて、かえる。思ったんだけど、横浜市営地下鉄って地下鉄なの?ほんとに?ってくらい電車が地上に出るな。そして運転見合わせに巻き込まれる0(:3 _ )~

 

とか色々あったけど帰ってこれました。テキトーにご飯食べました。論文読んで寝ます。