under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月27日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に起きました。久しぶりの休日。とりあえずひと段落着いたので謳歌していこうと思います。

まずはゲーセン

f:id:under7628:20170527193828j:image

久しぶりにやりました。鈍ってましたね。レートが落ちました。でも新しい曲たくさん来てて楽しかったですね。やりきれてないけど。

その後、カラオケ行きました。

f:id:under7628:20170527193903j:imagef:id:under7628:20170527193905j:image

今日は全体的に調子が良かったのか、ストレス発散したかったのか、なんか凄くいい感じでした。声がノリノリだったと思います。

 

お昼はラーメン食べました。写真撮るの忘れました。飯テロ期待されてた方。サーセン(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

午後は少し就活の情報集めしてバイトへ。

眠気がやばかったけどやり切りました。褒めて褒めて( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

で、帰ったらのんびりして寝ると。

明日もこんな感じになるのかなー?と思います。

あ、近々ニコニコ動画の方に歌ってみたが上げられそうです。上がったらまた連絡します。上がった時は皆様よろしくお願いします。

f:id:under7628:20170527220526p:image

 

疲れたね。

f:id:under7628:20170527220536p:image

楽しいね。

では、こんな感じで。