under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

おちごとのおはなし

ども、おしごとのりょうが減りません。

ので、かるーくお仕事のお話と絡めつつ、、

 

自分は食品製造業なのです。日によって仕事量はまちまちだけどそこまで沢山ある日が続くような職場ではなかったんです。しかし、ここ数週間、すんごく多いんですよね。こんな経験初めてです。

まぁ働いて2年経ってないから経験が浅いだけかもしれませんが。

 

もしかしたらコロナ需要?なのかな?とか思うわけです。だとしたらずっと長いですよね。嫌ですね。

 

とまぁ、お仕事のお話はその辺にしてときますね。今日はおやすみ。のんびり羽休めます。