under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

コロナぇー

ども、コロナが猛威を奮ってますね。

出来ればあまり気にしないでいきたいものです。まぁ無理ですけどね。

f:id:under7628:20200327104442j:image

先週並んだけどゲットできなかったので今週こそは行きますた。

f:id:under7628:20200327171256j:image

これがひたすらに美味い。ほんとに美味い。

この店が近くにあることに感動を覚えますね。

 

来週は出来れば京都に行きたい、、、。

 

さて、今月もあとわずか、というわけで、来週のどこかでボカロリスナーの厳選と、四半期十選を公開したいと思います。乞うご期待。

 

そして、Twitterのフォローの数がゼロになってしまうバグ?が今発生しててあたふたしてます。自然に治ることを信じたいっ!!!