under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

社畜3年生になりました。

ども、社畜3年目になりました。ってことを最近自覚しました。新入社員も入ってきました。それにしても今年の新入社員はそれっぽいイベントも無く、大変ですね。いいか悪いかは別として。

 

さて、世間は自粛ムード、自分も一応遠出は控えて基本休みの日も家にいるようにしています。YouTubeやらニコニコ動画やら、あとはパワプロやら麻雀やら、って感じですかね。ゲーセンの音ゲーと駅チカのラーメン屋がこいしいです。

 

とまぁ、以上、なんにもない近況報告でした。

いつまで続くかは分かりませんが、ストレスを溜めないように留意しつつ、もうしばらく耐えます。

 

 

早くラー活したいですね。