under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

MJアーケード最強位になりました。

ども、したです。

f:id:under7628:20200716101552j:image

ついに、ついに、やりました。

 

これからも、もっと、強くなるっ!!!

 

 

さて、休みの日はいつも通りの日々がもどりつつある私ですが、

 

ついに、Switchライト買いました!!

 

f:id:under7628:20200717070902j:image

 

パワプロ出たら買うしかないやん!!(脳死)

 

これからちまちまやっていこうと思います。

 

https://www.nicovideo.jp/mylist/67948542

 

そういえば、今年も半年経ちましたね。

ボカロの4分の2半期の10せん作ろうとしたのですが...五選になってしまいました。まぁせっかく作ったので公開しておきます。

 

 

やりたい趣味だけが増えていく、、まぁ、やりたいことは全部やるくらいの勢いで、頑張ってまいりますよ。

 

では、今日はこの辺で。

 

 

そろそろラーメン旅行したいね。