under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

京都に行きました。

ども、仕事は昼間夜勤交互の日々、世間はコロナ。眠い眠い、、

 

それはさておき、きちゃいました。京都。とくになにするわけでもないですがな、、

 

f:id:under7628:20201121150116j:image f:id:under7628:20201121150133j:image

 

 

麺活だったり、

 

f:id:under7628:20201121150158j:image

 

紅葉を見に行こうようだったりでした。

外国人観光客がいないからか、当たり前ながら例年よりは少なめ。とは言うけど、さすがに清水はそこそこ居ましたね。

 

f:id:under7628:20201121150237j:image

お酒もんまい!!御付き合いありがとうございますた。

 

f:id:under7628:20201121150332j:image

土産でこいつを買いました。結構楽しみです。

 

去年と同じく、夜勤明け直行で行ったのですが、そりゃあまぁ眠い眠い眠いって感じでしたね。そしてこれを書く翌日は昼仕事です。今日はしっかり寝ます。

 

f:id:under7628:20201121150547j:image

おまけ、魔剤に選ばれました。